top of page

「春の遠足!」

4月末から5月は職場や写友のご協力のおかげで長期遠征が2度も出来ました。

山形~福島、新潟~秋田~山形と・・・秋田の写友に色々と案内して頂き本当に充実した旅になりました。クマにも襲われずに・・・(笑)走行距離2000キロ×2回=よく走りました~新天地の景色・・・温泉・・・のんびりと気の向くままに・・・食事も極力地元の食堂へ・・・これまた、安くて美味しかったです。薫風・・・新緑の匂い・・・若芽のパワー・・・そして、樹齢1000年を超えるものもあると言う巨木杉の森での木々たちとの語らい・・・(貸し切り・・・笑)すべての出逢いに感謝です・・・。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page