top of page

「再 会」

毎年恒例の乗鞍・・・。ここに来れる幸せ。

職場には無理な休日申請・・・毎年、すみません・・・

紅葉の状態や天候も気にはなるけど、ここに来ることが大義!

写友の大先輩にも再会しました・・・

そして、もう一つの再会・・・職場でお世話になった方で松本市内で鉄板焼きのお店を7月にオープンしたので会いに(食べに)行って来ました。まずは元気そうで何より・・・そしてオシャレな店構え、内装もこれまたオシャレ。肝心のお好み焼き、自慢の焼きそば、どれも本当に美味しかったです。お好み焼き鉄板dining 「まるひ」

心も胃袋も(笑)満たされた旅でした・・・。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page